2012年10月18日

ブックボックス、ノート、マネーボックス等入荷しました!

こんにちは!まみさんです!

最近寒くなってきたせいか、

「猫抱きの刑」の発生率が上がった気がします。

猫抱きの刑とは:腹の上に乗っかってくる猫を、

ただひたすら猫が満足するまで撫で続けるというもの。

猫好きにとってはたまらない刑ですね。

むしろご褒美ですね!



さて今日は新着雑貨のご紹介!




まずはこちら、

なんと貯金箱!!

カメラ、タイプライター、ミシン、




ラジオ、本、電話の六種類!




このラジオ、
 
魔女の宅急便に出てきたラジオにそっくりですね!

思わず鞄に詰め込みたっちゃいます^^




こちらは「トリベット」

トリベットとは、鍋敷きの事だそうです。

お洒落な鍋敷きですね!

チーズフォンデュなんかが合いそうです^^



大きめの四角もありますよ!
 
名目上は鍋敷きですが、
 
小さな鉢植えなんかを置いても、
 
可愛いですね!
 
 
 

少なくなっていた、

ブックボックスも入荷しました!

新しい柄もありますよ!




結構大きめのサイズも入荷しました!
 
 
 

前回入荷後すぐに品切れになってしまった、

アンティーク調の地球儀も再入荷!
 
 
 

白も入荷しましたよ!




こちらはミシン台モチーフの小物入れ!




そしてこちらはミシン型テープカッター、




組み合わせると、

こんな感じ^^

なかなかかわいらしいです^^




少なくなっていたプッシュピンも!




そして紙物大好きな方必見!

クラシカルなノートが入荷です!
 
紐しおりがついていて便利、
 
しかも中は色んな柄が入っているのです!
 
どんな柄かは見てのお楽しみ^^




こちらはメタリックな表紙、

こちらもしおり付き!


今回は変わったモチーフ雑貨多め!

是非お気に入りを見つけて、

デスク周りをお気に入りで埋め尽くしちゃいましょう!
 
 
それではまた明日ー!^^ノシ


0 件のコメント: