2012年10月22日

行崎模型さんの新着ステンドストラップのご紹介!

こんにちは!まみさんですよ!(ご○んですよ!のニュアンスで)

最近金木犀の香りが強くなってきましたね!

金木犀といえば、中華街のお茶屋さんなんかに行くと、

金木犀のお茶なるものが売っているのですが、

なかなかに香りがよくてお勧めです^ワ^

香りづけとして、

オリジナルブレンドなんかを作ってみるのも、

粋ですね!



今日は【行崎模型】さんの新着のご紹介ですよ!

今回もたっぷり到着しました!

おススメをピックアップしていきます!




 まずは「月と兎」

秋といえばお月見ですね!



 「秋の陽射」

秋の陽射しは、どこか懐かしく、

哀愁漂うものがありますね…




 そんな秋の陽射しの中、

今回も元気にフカフカするネコさんが到着(笑)



「月の砂漠を」

下方に沈む太陽の光が幻想的です…。




 「ブレーメンの音楽隊」

 懐かしの童話シリーズ!




二種類入荷です!




そして10月といえばハロウィーン!!

「お化けのお城と魔女の見る夢」

が到着しました!

ご機嫌なジャック・オ・ランタンが可愛い!!



今回は温かみのある色合い多めな、

行崎模型さんの新作のご紹介でした!

他の新着は通販部にUPいたしましたので、

そちらも是非ご覧になってみてくださいねー!


それではまたお休みあけにー^ワ^ノシ


0 件のコメント: