2012年10月3日

第3回 FLAT-ichi !

こんにちは、KANNAです!


涼しい日が少しずつ多くなってきましたね!

10月に入り、秋服に衣替えです♪



今日は少し遅くなってしまいましたが、

9月30日に行われた、

第3回FLAT-ichiの様子をご紹介します(^ー^)



当日は午後から台風が接近すると予報がでていて…

急遽、終了時間を1時間はやめて、

15時までの開催となりました。



こちらは準備中の様子。




朝から青い空と眩しい日差しに迎えられ、

これから台風が来るなんて信じられないくらいでした(^ー^)










開始時間になる前から、

たくさんのお客さんにご来場いただきました!







屋内もお庭も大賑わい!









全部のブースの写真を撮ることができなかったのですが、

撮れた分だけ、ご紹介します!



and corpさん






Shoka Fabrikさん







Jun*T’sHappy工房さん







asako mizusawaさん






未熟工房 jacobiさん






かどやたつのこさん






Love.....?さん







ハイカラ雑貨ナツメヒロさん







SUPER DOGSさん







mon perlesさん






ということで、

まさかの海福ブースを撮り忘れるという事態が発覚しました…!





FLAT HOUSE cafe内は

アンティーク・ジャンクや手芸材料、ミルクグラスの食器などなど

5つの雑貨屋さんが出店していました(^ー^)






FLAT HOUSE cafeさんからは

美味しい食べ物、飲み物が販売されていました!







私は毎回、しそジュースを飲んでいます♪







外のお庭ではお休み処も。

いい天気の中で食べるキッシュは最高です!










と、こんな感じで

大盛況に終わったFLAT-ichiでした!


15時を過ぎたとたんに風がふきはじめ、

雨が降ってきたので、

とてもタイミングがよかったと思います…!


そして風のようにブースの撤収作業を行う出展者さんにびっくり!

気がついたときには、もうほとんどが片付いていました…(笑)





さて、次回のFLAT-ichiですが、

なんと今月、10月28日(日)です!!

その次は4月の開催となるので、

今年最後のFLAT-ichiとなります☆


10月5日まで

出店者さんの募集をしていますので、

ふるってご応募くださいね〜!




それでは、またー!





0 件のコメント: