2012年10月12日

とんぼ玉naoさんの新作アクセサリー!

こんにちは!まみさんです!

最近新聞紙にお世話になりっぱなしです。

凄いですね新聞紙、

水にぬらして、床にちぎって撒いてから掃くと、

小さな埃とかを吸着してくれて、

凄く綺麗になるんですよ

他にも新聞紙を使ったお掃除は、

いっぱいあるようですよ!

年末の大掃除に是非^^



さて、今日は【とんぼ玉nao】さんの、新作のご紹介^^




まずは蜂のピアスから!

蜂の巣と、蜂と、はちみつ^^




こちらは大きめの蜂さんとはちみつ^^

今にもしたたり落ちそうなはちみつのしずくが可愛い!




青いしずく型ピアスも再入荷^^




そしてこちらは、これからのハロウィンにぴったり!

ジャック・オ・ランタンのバッグチャーム!




 こちらは同じく、ジャック・オ・ランタンのストラップ!
 



こちらは何だか、

少し優しげな顔をしていますね^^


ここでジャックランタン豆知識。

一番最初のジャックランタンは、

かぼちゃではなく、

カブで作られたものだったそうです。

カブで作ったジャックランタン…

なんだかお化け度が増す気がしますね^^

ちなみにジャック・ランタンの意味は、

「ランタン持ちの男」だそうですよ。


ジャックランタンと一緒に、

ハロウィン色の街を歩いてみたら、

楽しい発見があるかもしれませんよ?


それではまたー!


0 件のコメント: