2012年10月7日

COCCURUさんの新作が到着しました!

こんにちは、KANNAです!

今朝は寒くて震えていたのですが、

昼過ぎからはだんだん温かくなってきた東林間です。



今日はステンドグラスのアクセサリーたちが

到着しています(^ー^)






こちら、COCCURUさんコーナー。

逆光でほとんど見えないですが;;


たくさんの新作が登場しています…!



まずはこちら、

カプセルピアス。

赤と青のカプセルが可愛いです(^ー^)







こちら、

シルクハットのブローチと

ヒゲのブローチ。







タグに付いているところがまた可愛い!

おじさん装身具、いいですね〜♪




こちら、眼鏡のネックレス!

大きい眼鏡と小さい眼鏡。








蜂の巣ペンダントも再入荷しました!







ブローチも再入荷!






小さな蜂さんがかわいい(^ー^)






こちらは電球シリーズ!


ブローチとネックレスが登場〜!






こちらは

蝙蝠のモビールです。

2匹の蝙蝠が空を舞います!

ハロウィンの時期に最適ですね〜☆







こちらは

琥珀の中の蜂のプレート。







リアルな蜂が素敵です…!

光を通すとまた違った表情を見せてくれますよ(^ー^)







反対側から撮ってみました!

古い瓶たちと一緒に並んでいます☆



ぜひご覧になってくださいね!


それでは、またー!




0 件のコメント: