2012年10月14日

古物カード立て、ベル、オモチャなど新着!

こんにちは!まみさんです!

ここで前置きに困った時の豆知識、

薄型で曲げても壊れないディスプレイは、

ナタデココで作れる。

 のですよ。

ナタデココを乾燥させて、

繊維だけにしたものに特殊な液体を流し込むと

超薄型で、くにゃっと曲げても壊れない、

そんなディスプレイができるそうです。

自然ってすごいですね…!



さて今日は、新しく入った古物のご紹介!




まずはかっこいいカードスタンド、




足元のここに、

カードが立てられます^^




カードを立てるとこんな感じ、

よく見ると一個一個、

顔が違ったりするので、

よく見て、お気に入りを探してみてくださいね^^




こちらはガラスのベル、




中のガラス球のチェーンの長さによって、

音の高さが違うので、

こちらも心地よい音を選んでみてくださいね^^




こちらはアクセサリーかけ、

ピアスやバッグチャームなどをかけると、

可愛いですよ!




こちらは懐かしのロケット鉛筆、

5本入りです!

書き味も思ったよりいいですよ!




最後はブリキのおもちゃ!

パチパチとかガラガラとか、

ラッパとかケタケタとか、

なんだかハロウィンの雰囲気にも合いそうですね!


今日はクラシカルなものと、

ポップなもののご紹介でしたー!


それではまた明日ー^^ノシ


0 件のコメント: