2012年10月29日

まみさんがディスプレイコーナーを頑張ってみた。

こんばんは!まみさんです!

今日は、まみさんがディスプレイコーナーを作ってみましたよ!

まみさんのおすすめで!とのことなので、

モリモリディスプレイさせてもらいました!





こんな感じになりました。




左はチャーム オブ バッグ、

これからクリスマスに向けて ぴったり!

色んなラッキーチャームを選んで組み合わせて、

一つのオーガンジーバッグを作って、

大切な人に渡してみてくださいねー^^




右は海福雑貨女将の封蝋ブローチ、

かっこいいですよね!少し化石っぽくもあり、

古代の壁画のようでもあり、

ロマンたっぷりです!




 ここはちょっと自然っぽいものを集めてみました!




 雫ー^^

下に敷いてあるのは、古い楽譜です。

自然の音が合わさると、

軽快な音楽のようにも聴こえますよね^^




こちらはちょっと怪しい、

夢の中の遊園地のような感じ、




 夢の中の遊園地には、

どんな不思議なことがあっても、

おかしくない雰囲気がありますね。

もしかしたら奥には、

本物の宝石が隠されているかもしれない、

それを探しに怪しい塔に入ってみたり、

不思議な鍵を見つけたり…

夢が沢山ですね!!


まみさんのおすすめコーナー、

いかがでしょうか?

また少しづつ何かを足していくかも(笑)

是非見に来てくださいねー!



それではまた、お休みあけにー^^ノシ


0 件のコメント: