2013年1月10日

久奈屋さんの新作紙文具のご案内!

こんにちは!まみさんです!

すっかりお正月も過ぎて、

周りも日常になってきましたね。

そんな戻りつつある中で、いまだ寝正月気分なのが。




こちら。

幸せそうですねー、

ちょっときたなっこいですねー、

ソファーも、にゃんこの指定席のここはかなりきたなっこいので、

フォトショップさんで荒く塗りました←

もうこれはあれですよね。

やる事は一つですよね。

ええ、存分にお腹をもふらせていただきました(笑)



 さてにゃんこについて話すと長くなるので、

本題へ!

今日のご紹介は【久奈屋】 さんの新着文具!




 まずはこちら!

飾り箋、十二星座が押してあって、

吊るして飾ることもできるカードです^ワ^




 山羊座さんが雄々しいですね…!






 蟹さんもたくましいです…。




 もふもふ!




 まみさんの獅子座もありました^ワ^




 ポストカードも到着です!




 でんでんむしさんは赤と青の二種類、




かっこいい蠍座カードもありますよ!




ぽちカードも新作、再入荷が沢山!




紋白蝶や団扇や鬼灯、




縁起のいい鶴亀、梟、




寅もいますよ!



久奈屋さんのどこか懐かしい紙文具たち、

一つ一つに、モチーフの逸話や豆知識も入っていて、

好奇心も刺激してくれます^ワ^

それに逸話を知っていると、

場面に合わせて、送りやすいですね^ワ^


皆さんも、懐かしい日本のモチーフを、

大事にな人に送ってみては?


それではまた明日ー^ワ^ノシ
 

0 件のコメント: