2012年12月22日

年末ですが、新着雑貨モリモリ。

こんにちは、

店主の遠藤です。


本日は、

キーボードの電池残量と

闘いながらの更新です。


ワイヤレスはコードが無くて

便利ですが、すぐに電池のストックを切らしてしまう

ものぐさな僕には、少々ハイテク過ぎるようで・・


そんなどうでも良い話はさておき、

本題です。



今日は、仕入れモノの雑貨が

色々と届きました(^ー^)


まずは、人気のノート。


本の形をしていて、こうやって本棚に

立てておくと良い雰囲気。


今まで扱っていたものの他にも、

今回は新しい種類を3種類(^ー^)


もちろん今回も、

箱を何種類か新しく入れています・・


ガーデニングに使えそうな、

アイアンの容器も新しく入ってきています(^ー^)



こちら、リングクリップ。

挟んで、ぶら下げたい人の必須アイテムです。


こちらは、

可愛いサーカスの動物のイラストの入ったレターセット。


付箋などのバリエーションも有り〼。


こちら、うすーい木で出来た、木箱。

海福には少しナチュラル過ぎたかな・・・?

いや、良いんです、可愛いから。


こちら、アイアンウサギ。

この、丸っとした感じがなんとも・・



こちらは子鹿。

置物、おもり、ディスプレイ用に是非是非。


そうそう、ディスプレイ用といえば

地球儀も、また幾つか新着しています(^ー^)


こんなのも。

男子的には、こういう要素も必要なのです。


お子さんへのプレゼントにも、

これはかなり喜ばれそうですね・・・


うちのちび福には、まだちょっと早いかな・・


お子さんへのプレゼントといえば、

定番のこの、どうぶつ達。


おすわり用の切り株や

丸太のベンチが再入荷しています(^ー^)



他にも色々ありますが、

またまた「長いよ!」というお叱りを受け、

精神的なダメージからの風邪にでもなっては

いけませんので・・・このへんで。



そうそう、平日スタッフの

「まみさん」も、今まさに風邪でダウン中でして・・


皆さんも、

風邪には気をつけて温かい年末を

お過ごしくださいね><;


それでは、良い週末を!!



0 件のコメント: