2013年1月17日

IRoDoRiさんの新作のお知らせ!

こんばんわ!まみさんです!

雪が降ってから初めての開店日、

雪かきにいそしんでおりましたよ!

明日筋肉痛でないことを祈ります。

いや、それよりも、

三日後とかに筋肉痛が来ないことを祈ります!!(切実)


さて今日は【IRoDoRi】さんの新作のご紹介!




まずは人気の宇宙シリーズ、

宇宙の果てと、銀河鉄道。




緑蝶のリング、

エメラルドグリーンのグラデーションが

とってもきれいです^ワ^




ドングリシリーズは今回は結晶。

色んな方向からキラキラを楽しんでくださいねー^ワ^




南極風景。

氷の隙間から星を眺めているんでしょうか…、

幻想的な風景。




そして最後は蝶標本、

綺麗に飾られる蝶、

シンプルなようで、エレガントな印象。


今回もキラキラで幻想的な【IRoDoRi】さんの新作でした!

ぜひIRoDoRiさんの世界を覗きにいらしてくださいね!


それではまた明日ー!^ワ^ノシ


0 件のコメント: