2014年7月10日

ハニカミヤさんの新作おもちゃと、ツメカさんのポストカード&ステッカー

こんにちはー!まみさんです!

嵐が来そうですねー!!!!

無駄にテンションが上がりますねーーーーー!!!

でもTMごっこはだめですよ!危ないからね!

まみさんも昔やったけどね!

飛ぶからホント!!


さて今日は!懐かし玩具の【ハニカミヤ】さんの新作と、

羊毛フェルトの【ツメカ】さんの二本立てでお送りいたします!


まずは【ハニカミヤ】さんから!




まずは新しいおもちゃから!

懐かしのハシゴ達磨です!




駒をハシゴに引っ掛けると、

カタカタとはしごを下って行くおもちゃ、




駒も可愛いんです!今回はハシゴと駒のセットで登場!

そのうち、駒単品でも登場するかも!

楽しみですね!




指人形にはいぬさんとカエルさんが登場!

かえるさんは今欠かせないレインコート着用です^ワ^




やじろべえさんも、おねむの鳥さんも加わり、

更に賑やかに!




コロポックンには、梟さんとロボットくんが、

仲が良さそうですね^ワ^




そしてパズル!今回はなんと海の生き物のパズルが登場!




クジラやペンギン、シロクマさんもいます!

マグネットにもなっているので、いろいろ使えますよ!

出産祝い、入園祝いなどに好評です^ワ^


そしてお次は【ツメカ】さん!




今回はポストカードが沢山入荷!




カッパさんや鳥さん、ウサギにパグちゃん、

集合写真まで!飾っても可愛く、

送っても喜ばれます^ワ^




ステッカーも充実!

キツネにカエル、お魚まで!

プレゼントの封や、

アルバムコラージュに!

絶対可愛いですよー*^ワ^*


懐かしくて、思わずくすりとしちゃう、

そんな 【ハニカミヤ】さんのおもちゃと、

まあるいフォルムがキュートで魅力的な、

ツメカ】さんの新着のご案内でしたー!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: