2014年7月19日

タッセルに地球儀に楽器にハンプティーダンプティーに。

 こんにちは、KANNAです!


ついこの前、久しぶりに40度程の熱を出して寝込んでおりました!

なかなかこれ程の熱は出さないので、 なんだかびっくり。

39度に達した頃くらいからは妙にテンションが上がり、

39度5分くらいからは体温計を見ては自慢げに報告をしていました(笑)


今はもうすっかり元気!

入荷してはいたものの、紹介できてなかったものを

バリバリお知らせしますよー(^-^)!
 




まずはこちら!

装飾がかわいいカーテンタッセル 。

窓辺を素敵に演出してみてください(^-^)






地球儀のブックエンドは

2色入荷しました!




こちらはアンティーク風ポスター。

キノコ柄と、植物図鑑柄。

木製のポスターフレームバーもあります。





こちらは小さな楽器たち!

実はこれ、ピンバッチです。

サックス、ホルン、トランペットの3種。

精巧なつくりで、化粧箱入りです。





ヴィンテージカーオブジェには、

VWガブリオレを追加!





売り切れていたルーペも再入荷です!

シンプルなものから装飾のきれいなものまで。




ポタリーケースには新シリーズを!

難しそうな本を真剣に読んでいる、ふくろう博士に




壁の上でご機嫌なハンプティーダンプティー、

オズの魔法使い、

カエル王子。




時計うさぎに、

シンデレラのかぼちゃの馬車と

サーカスの動物たちを運ぶ馬車。


プレゼントにも人気です(^-^)



他にもエジプト香水瓶やボストンからの仕入れものなど、

店内はいつにも増して商品が多い感じになっております…!

宝探し気分で、

お気に入りを見つけに、遊びにいらしてください(^-^)


それでは今日はこのへんで!

またー!



※明日、2014年7月21日(月)は祝日の為、

海福雑貨はお休みとなりますのでお気をつけください!

次の営業日は24日(木)となります☆




0 件のコメント: