2007年5月19日

二週目


オープン二週目の海福雑貨。

今朝は軽く雨が降っていましたが、
お店を開ける頃には晴れてきて、
わりと穏やかな一日でした(^-^)b


そして・・・オープン企画だった
3000円以上コケシプレゼント企画、
とうとう先着あと一名様になりました。
最後のコケシは、明日あたり、
巣立っていくのでしょうか><


このコケシですが・・・お店に遊びに来てくれた方たちに、けっこうな確率で「売らないの?」
って言われるんです^^;

なので、僕もちょっとその気になってたりして・・・


そのうち、もっとコケシが増えてきたら、もしかしたら売ることになるかも。。。です(^-^)
それでは!

0 件のコメント: