2016年3月26日

消しゴム判子、紙雑貨の京楽堂さん登場!

こんにちはー!まみさんです!

さくらも徐々に咲いてきましたね!

そろそろモズクが美味しい時期です。

まみさん酸っぱいのは苦手ですが、

モズクは大好きです!

モズクはあれで栄養も豊富なので、

モリモリ食べたい所ですね!


さて本日は新たな作家さんのご紹介!




消しゴム判子作家の【京楽堂】さんです!




消しゴム判子本体や、判子を押した紙文具なども!




メンダコちゃんは可愛いですねぇ…^v^




不思議な鍵や、




クリオネさんなども!




ポストカードセットにはこちらの6種類が入っています!




シマエナガさんの可愛さは正義。

見る楽しみと、押す楽しみ、

両方を提供してくれる【京楽堂】さん、

皆さんも是非押して楽しんでみて下さいね!^ワ^


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: