2007年8月21日

amart galleryコーナー始動


こんにちは(^-^)

また、暑い日が続いている海福雑貨地方です。。。


さて、8月25日から開始する、とお知らせしていた

オンラインギャラリーの実店舗販売ですが、明日が海福雑貨の

臨時営業日なため、実質的に明日からとなります☆


そんなわけで、ついさっきまでアマートさんが

搬入に来てくれていました(^-^)

3週間で1期間なのですが、初回の今回は3名の作家さんが

参加してくれました!!


・月見里工房さん・・・陶器類(音の陶器・はしおき・花瓶・カップ・香炉etc)

・naomiさん・・・オリジナルイラストのポストカード・バースデーカード)

・T‘s Favoriteさん・・・シルバー小物(リング・ピアス・ジッポ・フリスクケースetc)


どの作家さんも、おもしろいものをいっぱい出展してくれていますよ~><b

月見里工房さんは、静岡からわざわざご自身で搬入に来てくれました!

ほんとうに、ありがとうございました(^-^)


さて、話はかわりますが・・・

夢を追いかけ、自分のスタイルで人生を歩んでいる人を

インタビュー形式で紹介する、「Style Cafe」というインターネットサイトを

立ち上げた知り合いがいまして、僕もインタビュー取材をうけさせていただいて。。。


先日仮オープンしましたので、よかったらそちらにも

遊びにいってみてください☆☆




こちらです(^-^)


それでは、また☆

0 件のコメント: