2007年9月23日

涼しい。


こんばんは(^-^)


今日は、日差しも少なめ、気温も丁度よくて

過ごしやすい一日でした。。。


オーダーいただいている絵と平行して、

自分の絵もちょっとずつ進めているのですが、


今日描き始めたのは、「秋の味覚、きのこの地図絵」

です><b


これはポストカードサイズの絵なので、来週中には

早くも完成しそうな感じです(^-^)


あとは、2ヶ月ほど前からゆっくり(かなり)描いている

A4の絵も、あと2、3週間で完成しそうな具合で。。。


今日の1枚には、オーダーいただいた絵の中から、

「くじら」を載せてみました><v


それでは、また来週^^

0 件のコメント: