2008年2月10日

白い夜


こんにちは☆

連休の方も多いと思います。

楽しんでますか??(^-^)


また雪が降りました、海福雑貨周辺です。


今回はサッと積もってサッと溶けて、丁度

いい降りかたでしたね。


さて・・

明日から、

銀座の創ギャラリーhttp://hajime-gallery.com/index.html

で開催される「LOVE展」に、作品を一点だけですが、

出展させていただきます(^-^)b


お近くのかた、銀座周辺に用事のある方など、

他の作家さんの色々な作品もありますので、ぜひ

覗いてみてください☆☆


3月には、新宿御苑のそばで行われるグループ展に

も参加させていただくのですが、明日はその下見&打ち合わせの

ため現地に行ってこようと思います><b


また、告知させていただきますね(^-^)



それでは☆

0 件のコメント: