2008年8月15日

今週も土曜日は、お休みします!


こんばんは!


暑い日が続きます。。。



さて、先週は相模大野に出張のため

お休みしていた海福雑貨ですが、


今週も明日土曜日は

お休みとさせていただいております☆


相模大野、南合同庁舎内で行われるイベント


に、地図絵作家として出展させていただくためのお休みです(^-^)


明日の13時からやってますので、ぜひぜひです><b



今日は、久しぶりにバイクで遠出をしてきました☆

友人と2台で、山梨までツーリングです(^-^)

富士吉田の雑貨屋さん仲間「BLACK CAT」さんに

行って、オーナーさんの手作り品の数々を仕入れて

きました><vv


なので、またちょっと「BLACK CAT」コーナーが

充実してますよ(^-^)b


その他、ちょっとしたレイアウトチェンジをしたり、

新しい作家さんが増えたり、17日の営業再開は

色々変化の感じられるものになるかな、って

思ってます☆☆



長くなりましたが、以上です(笑)


それではまた、日曜日に。。。

0 件のコメント: