2008年8月17日

ひさびさにOPENです☆

こんにちは(^-^)


先週は出張雑貨展、昨日は

イベント参加でお休みしていた海福雑貨ですが、

今日からはまた、通常通りの営業です><b


そして昨日の「アマートファンフェア」に
来ていただいた方、ありがとうございました!(^-^)



さっそく、新着作家さんのご紹介☆☆


ビーズアクセサリーを作っている、KANNAさん(^-^)

ヴィンテージパーツ、古いおもちゃ、ビーズやボタンを使って

味のあるアクセサリーを作ってる作家さんです><b



どこか懐かしかわいい、そんな雰囲気の作品たちです☆☆



今日から海福に登場してますので、

ぜひチェックしてみてください(^-^)v


それでは、久々のOPENを楽しみつつ、

お待ちしています!☆

0 件のコメント: