2008年12月14日

クリスマス風の。

こんにちは(^-^)



寒いですけど、雨は止んで
晴れてきましたね☆☆


今日はお店を閉めてからいろんな
場所に寄る予定だったので、止んでくれて
助かりました><;;



さて、世間はクリスマスモード(^-^)
海福雑貨の中でもクリスマスっぽいものを
探してみました><b



①しおばらかなえさんのピアスたち


 ベルに、ツリーに、結晶に。。。
 クリスマスなアクセサリーを発見(^-^)
 +¥300で、イアリングに付け替えもできますよ><v



②二本のやなぎさんの、リースたち


 リース教室でおなじみの二本のやなぎさん。
 先日クリスマス仕様のリースを新しく納品して
 くれました☆☆


③不遇のトナカイ

 彼は、去年のクリスマスシーズンにやってきました。

 登場して1週間でクリスマスが終わりバックヤードへ。。。

 以来海福雑貨に住み着いていましたが、再登場です(笑)



探してみると、結構あるんです><v


それでは☆☆

0 件のコメント: