2008年12月26日

地図絵アクセその②

こんばんは!

今日は寒かったですね~><;


特に朝!

手袋が欲しくなりました(笑)




さて、先週の日曜日は和アクセサリーを

置いてくれているハイカラ雑貨ナツメヒロさんも

納品に来てくれました(^-^)






実は、ナツメヒロさんも僕の地図絵と

コラボをしてくれたのです><v





和風地図絵アクセ、良い感じですよ☆☆

ポストカードもあります><v




今日が仕事納めだった方も多いはず。

笑顔で今年を締めくくり、笑顔で来年を迎えたい

ですね(^-^)b






海福雑貨は、今週も来週も休まずOPENしています☆☆




それでは、良い週末&年末を(^-^)bb

0 件のコメント: