2009年3月18日

成長の春

こんばんは☆

だいぶ、暖かくなりましたね(^-^)


帰り道の途中でちょっと

ベンチに腰掛けて、一休みしながら帰りたい

ような、ほっとする空気の感じ。。。



でも、花粉やら何やら、いろんなものが

飛んでるんですよね^^;



そろそろ、目や鼻にき始めました。。。




暖かくなって、

海福雑貨に居る緑の住人たちも

勢い良く育ってきています(^-^)





その中でも、

ワイヤープランツとミントがとっても元気です。



鉢から溢れんばかりの(いや、溢れてますね)

ワイヤープランツと、伸びすぎて折れ曲がりそうだった

ミント。。。



ちょっと、株分けしてみました(^-^)
ブレすぎですよね(笑)
植物盛り合わせ!



ミントです。ちっちゃいと、かわいいです(^-^)


まだまだ緑は溢れていきそうなので、

もっともっと鉢を増やそうかな~、

なんて考えています☆



それでは、また週末に。。。

あ、それと・・

今週の金曜は、僕もお店に居ます><b

0 件のコメント: