2009年11月15日

COMMON SEALSさん☆

こんにちは(^-^)






暖かくて、晴れて、


気持ちの良い朝です。。。




さて、昨日は


イラスト作家のCOMMON SEALSさんと


布小物作家のKOKKARAさんが納品に来てくれました☆






COMMON SEALSさんは、


秋冬バージョンのネコマトちゃんグッズ、


そしてカレンダーやクリスマスカード


を連れてきてくれました(^-^)b







今回、


ブタマトちゃん(でいいのかな?)とアザマトちゃん(でいいのかな?)も


新登場していて。。。かわいいです><;






KOKKARAさんは、


新作のがまぐちのほか、ティーマットや


暖かそうな編み巾着、お花のヘアゴムを


連れてきてくれました(^-^)b







ティーマットは、

温まるとラベンダーの香りがするように

なっています☆




徐々に冬支度、ですね(^-^)




それでは、良い日曜日を☆☆

0 件のコメント: