2009年11月21日

アンティーク☆


こんにちは(^-^)



すごく良い天気です。。。



今朝は、アンティークの仕入に出掛けてきました☆




数は少なめですが、



今回も味のある小物を連れ帰ってきましたよ><b



そんな中から、何点かご紹介!






ガラスの浮き玉☆




何に使うでもないですが、飾っておくと



単純にかわいいと思います(笑)







本と見せかけてコースター☆




引き出しと見せかけて、コースター☆

こちらも、使っても良いですが

置き物として、絵になると思います。







存在感のあるランタン(^-^)




サイズが大きいので、キャンドルではなくても


電池式の電球やLEDを使っても、綺麗そうです。





今日はほんとに気持ちの良いお天気なので、



お出かけしてみると楽しいと思います(^-^)






それでは、良い週末を☆☆

0 件のコメント: