2009年12月13日

東林間と相模大野



こんにちは☆






東林間の駅前の松の木(ですよね?)が、


毎年飾り付けをされてクリスマスツリーに


なりますよね(^-^)




相模大野にも、毎年駅ビルの広場に


立派なツリーが登場します><b






比べると、明らかに相模大野のほうが


キラキラしていてお金かかってる感があるんですが。。。




僕は、


東林間のツリーが好きです。




手作り感というか、暖かみがあって(^-^)


夜は、綺麗ですよ☆




おすすめのアングルは(勝手に^^;)、


小田急相模原方面の農協がある辺りからかな?




あのあたりから、駅前のツリーに向かって


歩くと・・微妙な上り坂になっていて、


ツリーが良く見えます><v






海福雑貨では、


今週も小物雑貨が続々新着しています☆☆






それでは、良い日曜を!

0 件のコメント: