2010年3月7日

雑貨いろいろ☆

こんにちは(^-^)
  
今日の雨は、冷たい雨。。。
  
体調管理は気をつけなければ、ですね><;

    
  
先週は、
  
通常の小物雑貨も新着がありました☆

  
人気のどうぶつシリーズ、
  
今回も増援が来たので、今日の時点では
  
全種類揃ってます!
   

  
どうぶつたちに紛れて、
  
ひつじの小物ケースの姿も。。。
  
 
王冠型のアルミクリップや
  
  
スタンプ類、
  
 
デザインシザー、欠品していた種類が入ったので
 
こちらも全種類完備です(^-^)
 
 
 
それでは、良い週末を(^-^)

3 件のコメント:

saki さんのコメント...

こんにちは!だいぶ前に投稿した者です。
可愛い動物さん達に是非(*^_^*)会いに
行きたいのですが木曜と土曜日に夜勤の
仕事をしているので週末はなかなか
足を運べず…

日曜日、頑張ってお昼に起きます(>_<)

あと、ご近所さんなので
リンクさせていただきました。私は
ネットショップを開業予定です。

海福雑貨 さんのコメント...

sakiさん

コメントありがとうございます(^-^)
ちょうど、
お仕事とかぶってしまいますね(笑)
夜勤明けは大変ですね、ご無理を
なさらずに。。。
でも、楽しみにお待ちしています☆

リンクも、ありがとうございます!
開業された際には、ぜひサイトを
教えてください><b
こちらからもリンクしますよ~!

saki さんのコメント...

こんにちは!本日開業しましたので
是非ご覧になって下さい

http://www.okushoshouten.com/です。

同じ東林間でも3丁目は学区外なので
なかなか訪れる機会がなくって…

春休み中にでもお邪魔しようと思います!