2010年3月30日

地図絵てぬぐい、新作出しました☆

こんばんは(^-^)
 
店主の遠藤です☆
 
 
かなり冷えてますが、
 
みなさん体調は大丈夫でしょうか?
  
  
僕は今回ので 
  
かなり打撃を受けました(笑)

 
 
明日からは暖かくなるようで、一安心。。。
  
 


 
 
さて、ご要望の多かった
 
地図絵てぬぐいの新作を、やっと作りました><b
 
 


 
 
今回のは、濃紺の気球です(^-^)

  
白い生地を広い空に見立てて、
  
たくさん飛ばしてみました☆
  
  


  
  
壁掛けにする方が多かったようなので、
   
垂らして飾って楽しめるようにも考えてみました。
  
  


   
  
ちなみに我が家では、
  
キーボードカバーにも
  
使っています!


  
  
今回からは、てぬぐい工場さんにお願いして
  
販売価格も多少下げれるようになりました(^-^)
  
1枚¥945で、販売しています☆


しばらくの間は
  
海福雑貨のみでの先行販売となります、
  
ぜひ見てみてくださいね(^-^)b

  
  


それでは!

0 件のコメント: