2011年2月19日

古物・ジャンク新着☆

こんにちは、

店主の遠藤です。


今朝は冷え込みが厳しく・・

そんな中、古物の仕入に出掛けてきました☆


手足が痛くなりました(笑)



今回はほとんど瓶モノだけですが、

いろいろ収穫がありましたよ(^-^)b


古い豆瓶・小瓶いろいろ☆

インテリアや小さな花器、アクセサリーパーツとして・・


海福雑貨ファンシー部門用のお皿・・

一目惚れです。


硝子のチェスの駒も、連れてきました(^-^)

これは、KANNAのお気に入り。



ぜひ、覗いてみてください☆


それでは、良い週末を!!

1 件のコメント:

せみまる さんのコメント...

寒い中お疲れ様でした~

まだまだ早朝はかなり寒いですね

来月は温かくなるかな…

でも来月の第3土曜はもう仕事が決まってるや

また明るくなって速攻帰るのか…

ファンシー部門のガラストレイはほんとキレイ!