2011年3月6日

ツルニチニチソウ再び

こんにちは、

店主の遠藤です☆


また、

春が戻ってきた日曜日。。。


花粉症の無い人には、

最高のお天気ですね(^-^)



春に誘われて、

海福雑貨の花壇にも色が付きました☆



毎年この時期に

紫の花を咲かせて楽しませてくれる、

ツルニチニチソウ。


冬の間静かになっていた

花壇が、一気に元気に(^-^)



さて、今日は昨日の新着仕入れ雑貨をご紹介☆


今回も相変わらず、箱モノが来ています><b

レトロ風の缶の入れ物。



品薄になっていたテープ類も、新着しています☆


本型のハコも、追加で来ています。

このユニオンジャックの、古物感があって好きです。。。



こんなものや・・・


こんなもの。


ちいさなキノコも、新色を入れてみました。。。


人気のおすわりどうぶつも、

新しい「さる」が入ってきました!


今回は、とにかく色々なものが新着しました(^-^)

他にもありますので、ぜひ見に来てください☆☆



それでは、良い日曜を!!

0 件のコメント: