2013年9月9日

古物新着!

こんにちはー!まみさんです!

今日はなんだか、そこそこ暖かく、

そこそこ涼しく、

お昼寝にもってこいな日和ですねー……、

ZZZZZZZ…、

と、寝ている場合ではなく!

今日も新着のお知らせ行きますよー!

今回はあの豪華なものも入荷です!




まずはこちら!




電球などにかぶせて使う照明器具ですねー、

タイルにはめても可愛いかも!




こちらも照明器具硝子、

ですがこうやって繋げても、

インテリアとして素敵ですよ!




ちょっとごつめの鍵も入荷!

かなりお買い得ですよー!




可愛いアルミのお菓子型も!

色々な形がありますよ!

小物入れに、

小さな多肉を入れたりしても可愛い!




あんずのエンボス入り瓶、

素朴でかわいい^ワ^




こちらは大き目の鳥かご!

少し修理が必要ですが、

まだまだ現役で使えそうです^ワ^




そしてお待たせしました!

豪華な孔雀の羽も入荷です!

一本からお求めいただけます!

「もうちょっと短いのが~」という方は、

分室の方にあるので、お声かけくださいねー!


季節の変わり目、

インテリアを変えたい、

秋だし、何かを作りたい、

そんな人たちにもピッタリの新着でしたー!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: