2013年12月14日

仕事旅行社様経由→海福雑貨屋様着

こんにちは。
半分は海福雑貨店員、半分は客として雑記帳に記入させて頂きます。

***********************************

こちら、わたくしがディスプレイ研修をさせていただいた棚です。
楽しかったけれど、なんだか緊張してしまい・・・。



アドバイスをいただき、手直しをしていただき、やいのやいので出来上がりました。
文房具が好きなので、机の上をイメージして配置してみました。
クリスマスシーズンですし、大切な人に手書きで 文章を書いてみるのはどうですか?





個人的にも連れて帰りたいものがたくさん含まれたディスプレイです。

***********************************

店の入り口を入るとすぐに目に飛び込んでくる綺麗なガラスの小瓶たち。
今回は自前のカメラで撮影させてもらいました。
画像選びは、うわー、これいい、素敵、あっ、クール、 
なんて言いながら、とても楽しかったです。




***********************************

挿し色が入る動物の置物達。
シンプルな体の色に赤や薄い緑のワンポイントがかわいらしくて、なごみます。



***********************************

ちなみに、お店二階の分室は、上記の一階での写真の雰囲気とうってかわって、
いい感じの怪しさが漂っています。
是非とも覗いてみて欲しい”小部屋”です。

お店にくるお客様は、展覧会にいらしたような感じでゆっくりと品物を見て
いかれます。たまに穏やかな夫妻とお話したりで、すぐ来てすぐ帰る、
というよりはその場にいることを心ゆくまで楽しめるお店だと思いました。
 
まだまだ仕事体験続きます!
ご夫妻の後をついてまわって、楽しんで帰りたいと思います。

寒いですが皆様お体にはお気をつけて、健やかにお過ごしください 。

0 件のコメント: