2014年8月17日

ツメカさんの新作とHASHIMOTO HIROMIさん個展に追加☆

 こんにちは、KANNAです!

昨日まで、夏期休業を頂いておりましたが、

今日から通常通りの営業となっております〜!

通販部の発送も、本日から順次発送させて頂きますので、

商品到着まで今しばらくお待ちくださいね☆



さて早速、お休み前に納品して頂いたものたちを紹介しましょう!

まずはツメカさんより!

羊毛マトリョーシカのくまさん(こちらは完売しました!)と

カッパさん、柴犬のおしりブローチが登場です!!




先月の「おしり展」にて好評だったこちらのブローチ。

まるっとしたフォルムとおしりの穴が可愛らしいです(^ー^)
 


 カッパさんは、きゅうりをモグモグ…

左手にはあと2本もきゅうりを待機させています…食いしん坊です!



 背中の甲羅は花柄☆

手に持った時の少しずっしりとした感じもいいです(^ー^)




お次は、

現在開催中のHASHOMOTO HIROMIさんによる個展、

「蜂月 七つの海の物語」 に追加納品がありました!


じゃばら絵本に新作登場です!

個展のタイトルにもなっている「七つの海の物語」にちなんだお話…!



青い表紙で、手のひらサイズ。

内容は見てのお楽しみです…!



 マンタも絵本の中身が気になる様子…

サンプルをご用意しておりますので、

是非実物をご覧になってくださいね☆

とても素敵なお話です(^ー^)

 


品薄になっていたポスターたちも補充して頂きました!

そのまま飾ってもよし、額に入れてもよし☆




HASHOMOTO HIROMIさん個展、「蜂月 七つの海の物語」は

8月31日(日)16時頃まで開催です!

是非青い世界に遊びにいらして下さいね(^ー^)


それでは今日はこのへんで!

またー!




0 件のコメント: