2014年8月8日

遊星商會さんの限定紙文具とオダサガ文化祭のお知らせ!

こんにちはー!まみさんです!

今日はちょっと涼しいですねー、

台風の影響なんでしょうか?

そして突然始まる!

まみさんの可愛い動物紹介コーナー!

ウサギの種類で「ドワーフホト」

という種類をご存知でしょうか?

ホトトとも呼ばれているのですが、

この子がとっても可愛い、

全身真っ白なのに、

目の周りだけばっちりアイラインを引いたように、

黒い柄が!

もう目がくりっくりで、

種類によっては目じりの模様がシュッと上がっていて、

何とも美人。

ウサギ好きさんは見ると幸せになれるかも!

是非検索してみてくださいねー^ワ^


では本日の新作情報のお時間です!




今日のお知らせは【遊星商會】さん!

まずは夏期限定星屑紙!

大人気の為再入荷!



まみさんは窓とかに貼ってみようかと思っています^ワ^

ステンドグラスみたいになるかな?




星便や、




通常版星屑紙も!




そして今は店頭販売のみ!

秋冬限定夜装紙!

天鵞絨とコズミックラテ!

ラッピングにしたり、封筒にしてみたり、

色々な使い方を試してみてくださいね!

なおこちらの通販部でのお取扱いは、

夏期休業後となりますので、ご了承ください。


星空をたっぷり連れてきてくれた、

遊星商會】さんでしたー!




さて!ここからは【オダサガ文化祭】のおしらせ!

DMもできましたよー!

今回はちょっと大きめです!




日時は9月20日(土)!




小田急相模原駅のラクアル・オダサガの4階での開催です!

くれぐれも「JR・相模原駅」とお間違えの無いよう!

「小田急線・小田急相模原駅」ですよー!




今回も豪華作家陣が勢ぞろい!




初参加の方も増えて、

より一層賑やかに!




カフェルームも完備!楽しくお買い物の後は、

美味しいご飯とおやつをお楽しみください^ワ^




そして今回はなんと!

ワークショップブースにプレイルームが登場!

タイ焼き釣りやベーゴマ、ぬり絵!

お子さんもお父さんも楽しめるお部屋になっています!^ワ^

お子さんと一緒に!是非遊びに来てくださいね!



それでは9月20日に、

お待ちしていまーす!^ワ^ノシ

0 件のコメント: