2015年7月13日

ももせ商店さんのナチュラルアクセサリー到着!

こんにちはー!妖怪「凍りホッカムリ」のまみさんです!

【妖怪「凍りホッカムリ」とは】

「夏に見られる凍らせたタオルか手ぬぐいを頭からかぶって、

外で通販の写真撮影をしている妖怪、

頭が冷蔵庫の中のように涼しく、

「超気持ちいい」という鳴き声を発する。」

いや、ほんと気持ちいいんですよ。


さてそんな妖怪が今日ご紹介するのは、

ももせ商店】さんのナチュラルで可愛いアクセサリー!




まずはお花の耳飾り!

ピアスとイヤリング、両方ありますよ!




一輪挿しのブローチに、




人気のとぶ鳥ブローチ、




バラのようなお花ブローチに、




ごはんばなブローチ!

なるほど、ご飯のように見えますね!^ワ^




そして最後はまみさんのお気に入り!

ウサギブローチ!

シュールなような、リアルなような、

このお顔がなんとも好きです^ワ^


バッグにお洋服、ストール留めなど、

色々なところを飾ってくれるブローチ、

是非お店に見に来てくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: