2015年7月24日

【分室だより】 Radiostarさんのピンバッチとマスキングテープ

こんにちは、KANNAです!

先週は分室をお休みしていましたので、

今日は久しぶりの分室営業日となります!

というのも、先週はアメリカに仕入れ旅行に行っていたからです…!

今日から少しずつ、仕入れたものを出していこうと思います^^

TwitterやFacebookでもちょくちょくご紹介しようと思いますので、

是非ご覧くださいね^^



さて、今日は朝から新着が届いております。

Radiostarさんより、新作のピンバッチが登場!

「白鳥座」、「鷲座」、「琴座」、「南十字」の4種です。

Radiostarさんのピンバッチはコレクションしたくなります…

どれも可愛いです!



お次はRadiostarさんオリジナルマスキングテープです。
 
15mmの「月蝶鉱」と24mmの「月の満ち欠け」の2種。




こちらはお一人様各2個までのご購入でお願い致します^^




さてさて、そろそろ分室の開店時間となりましたね!

金〜日曜日の12時〜17時は、

是非分室にも遊びにいらしてくださいね^^

それでは、またー!

0 件のコメント: