2015年9月25日

【分室だより】異装具店さん、Shior Sionさん、石華工匠さん、Radiostarさんの新作☆

 こんにちは、KANNAです!

今日は朝から雨の東林間です。

さ、寒い…。



さて、今日は分室より新作のご紹介です。

まずは異装具店さんより。

繊細でユニークな銀製のアクセサリーたち。

こちらは歯車と羽根のペンダント。

歯車はしっかりと噛み合って動くのです。


蝶々の髪飾りは

透かし模様がとても綺麗!

髪を束ねるのが楽しくなりますね^^
 





お次はShior Sionさんより。

アリスシリーズのアクセサリーたちが登場しています!


キノコや帽子、チェシャ猫に薬瓶のブローチに、缶バッチ。


パンジーや蝶々のネックレスも(^ー^)



お次は石華工匠さんより。


大きめのビスマス結晶がたくさん入荷しました!

 
 

瓶入りの結晶もズラリ。

ひとつひとつの形や色はそれぞれですので、

ぐっとくるものをお選びください(^ー^)


人気のビスマスさざれも入荷しています!




最後はRadiostarさんより。

完売していたウッドバッチが入荷しました!

ジャケットやコートにつけてもいいですね(^ー^)

  

 「時計」と「冒険」のノートも再入荷!
 

リボンゴムも再入荷しています☆


こちらのムーンフライトチケットも再入荷です!

新たに「花緑」と「金」バージョンも登場!

この機会に3色集めたくなります…!


 人気のマスキングテープも再入荷しました!

「月蝶鉱」と「月の満ち欠け」の2種。

こちらはお一人さま各2個ずつまでのご購入でお願い致します!





各作家さんごとに、

まだまだ入荷しているものはたくさんあるのですが、

とりあえず今日はここまでです!


週末は分室にて、皆様をお待ちしております〜!

それでは、またー!





0 件のコメント: