2013年8月8日

遊星商會さんの惑星文具と、COCCURUさんのガラスアクセサリー

こんにちはー!まみさんですよ!

突然始まる、

なんだか綺麗な日本語シリーズー!

今日は暑いから涼しげなものを一つ、

【氷面鏡】ひもかがみ

氷の表面が滑らかで、

鏡のように見えることを言います。

そう言えば、小さい頃、

バケツに張った、

まあるい氷を持って、

鏡みたいだと思ったことがありますねー。


さて!今日の新着情報も二本立て!

図像印やレターセットなどでおなじみの、

遊星商會】 さんと、

ステンドグラス雑貨、アクセサリーの、

COCCURU】さんです^ワ^


まずは【遊星商會】 さんから!




最初はこちら、

飾星紙、

四枚入りと、十枚入り!

コースターにしても良いし、

繋げてモービルを作っても可愛いですよー!




こちらは銀河通信、

先ほどの星紙と、

金の箔押し月カードの入ったレターセット、

封筒は光に透かすと、

星座が重なって、幻想的!




月カードのみも再入荷!




シンプルな月光箋も入荷ですよ^ワ^




そしてこちらは星便!

惑星カードと、封筒のセットです!




お好きな惑星をチョイスして下さいねー!




こちらは星屑紙、




クリアファイルと、半透明色紙に、

活版で印刷した星座が魅力!

色は銀と、




金の二種類!




こちらはそのクリアファイルのみ、

二枚入りです!




そして注目して頂きたいのがこちら!




惑星のカードが全種、

二枚づつ入っているんですねー!

缶も素敵!

コースター、メッセージカード、

モービル造りなどなど、

さまざまに活躍してくれます!


さて、お次は【COCCURU】さん!




まずはこちらのロマンをくすぐるものから!

ラジコン備品入りネックレス、

一緒に入れられた、何かのフレームが、

心をくすぐりますねー^w^




カラークリップも、入荷しました!




電球ハンドミラーや、




眼鏡ルーペネックレス、




カメラルーペネックレス、




勲章ブローチなど、

再入荷も多数!

今度はお見逃しなく!


遠い宇宙が身近になる、

遊星商會】 さんの文具と、
 
身近な形が素敵なアクセサリーになる、

COCCURU】さんの新入荷でしたー!


それではまた明日ー^ワ^ノシ


0 件のコメント: