2015年10月4日

秋冬のおすすめアクセサリー!

こんにちはー!

ごはんがおいしい季節ですね!!
ごはん大好きまみさんです。

白米がね、新米なんですよねこの時期、

まみさん白米食べるために日本に生まれたと言っても過言ではありません。


さてそんな季節に突入したところで!

秋冬におすすめのアクセサリー達を、

ご紹介していきたいと思います!




まずは【asako mizusawa】さんのアクセサリーから、

冬はセーターやコートなど、わりとシンプルで厚手の服が多くなるので、

大きめのブローチなどがよく映えます^ワ^




ヘアーアクセサリーにも秋色が沢山。




ストラップには冬物も入荷!





COCCRU】さんからは紋章やキノコのブローチ!




コートはもちろん、帽子やポンチョなどにもピッタリですよ!




矢島幸代】さんの陶器の釦を、

縫い付けてシンプルなコートや帽子を、

アレンジするのも可愛いですよ!




ta-nya】さんのブローチは暖かい色のものが多く、

寒い季節にはぴったりですね、

セーターにもよく合います^ワ^




緑荳胡同】さんのエチオピアクロスのような、

大きな首飾りも、冬の装いを引きたててくれます^ワ^




あと10月と言えばハロウィン!

バッグチャームやストラップも到着しています!




後ハロウィンと言えば、

荒木さんのミニチュアハロウィンセットが入荷しております!

玄関の飾り付けに是非!


本日はここまで!

冬服にもピッタリ合うアクセサリー、

是非コーディネートを楽しんでみてくださいね!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: