2016年2月15日

ひよこまめ雑貨店さんの新作文具!

こんばんわー!

戻ってきた寒さに打ち震えるまみさんです!

昨日が暖かかっただけに堪えますね…、

しかも雨が降ってきましたよ奥さん!!

これは帰りに気合いを入れねばですな!!


さて本日のご案内は、消しゴム判子雑貨の、

ひよこまめ雑貨店】さん!




まずは文庫サイズのブックカバー、

楽器シリーズが到着です!




モチーフは5種!

このインクで押した感じが素敵ですよねー!




もう一つはミネラルレターセット!




封筒表面はエンボスで黄鉄鉱が押してあります。




便箋はシャリシャリした感触、

そしてさまざまな形の石模様。




封緘シールも天然石!

こだわりの天然石レターセットです!^ワ^

変わった形をしていますが、

定型郵便(120円)で送れます!

友達へのお手紙などに是非!


今回は色々な楽しい紙文具のご紹介でした!

身近なものを楽しく彩ってみてくださいね!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: