2016年5月28日

古物いっぱい到着!

こんにちはー!まみさんです!

先日道端で、何やらモフモフした植物を発見、

調べてみたら、チガヤという植物でした。

もっふもふなのに、モフモフになる前に舐めると、

甘いんだそうです。

これは来年即見つけてしゃぶらねばなりますまい。

来年もぐっとしたら、またご報告しますね!


さて本日は、店主が海外から持ち帰ってきた古物のご案内!




まずは人形劇の人形!

なんとも懐かしい感じですねー^ワ^




ミニチュア家具も充実!



テーブルや棚、引き出しも、もちろん開きますよ!




オススメはこちら、ミニ独英辞典!




中身もちゃんと独英辞典なんですよ!

結構テンション上がります。




他にも陶器の美しい手や、




なんか斜めに構えたグラス。




凄くかっこいい馬。




地球儀。




オペラグラスと、オペラグラス型花瓶。




古いペントレイは凄い貫録。




古い本も沢山!ディスプレイにどうぞ!




まみさんのお気に入りは、

京ナスみたいなオカリナ、

落ち着いた音色。




上の方にはひっそりお店を見守るピエロが、




実は水回りにも、素敵な瓶が沢山あるんですよ!


まだまだ紹介しきれていませんが、今回はここまで!

それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: