2016年8月21日

無双庵さんの新着硝子雑貨!

こんにちはー!お久しぶりのまみさんです!

夏休みでしたねー夏休みでしたよー、

天気不安定でどこにも行ってないけど

夏休みでしたー。

近場は行きましたよ!近場は!

思い出としては、なんか勧められるがままに食べたラーメンが、

デカ盛りで初めて液キャベのお世話になりました。

効くね!液キャベ!!


さて、お休み明け一番の新着のご案内は、

硝子と陶器の【無双庵】さん!




今回はテラリウムとハンギングが多め!




テラリウムとしても、




キャンドルホルダーとしても、

活躍してくれます。




ハンギングも、キャンドルにするもよし、

エアプランツのお部屋にするもよし、

外に下げてバードフィーダーにするもよし!

お好みに合わせてお使いください^ワ^




キラキラかがやく、星のハンギングも到着しています!

全ての季節で使えるクリアと、

これから来る秋の色の硝子雑貨達でした!

お部屋のインテリアに、

是非加えてみてくださいね!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: