2016年8月7日

木と紙雑貨、アトリエハツカさんと、木工雑貨の千舟さん登場!

こんにちはー!絶賛寝不足のまみさんです!

朝方寝汗で熱中症気味になりましたからね、

ホント、この時期は油断ならねぇです…!

なんかひんやりするやつ買い込みましたよ!

後経口保水液、大事。

一応、お店に塩分タブレットやポカリなども、まみさん用意してるから、

お店でふらっと来たら声かけてくださいね!

万全の状態で、お店を楽しんでください!^ワ^


さて本日は海福に加わった、

新しい作家さんのご案内です!




まずは【千舟】さん!




丸みのある木工のアクセサリーやオブジェが到着!




潜水艦モービルも、ご機嫌に揺れております^ワ^




もう一人は【アトリエ ハツカ】さん!




木工作品や、レシピノート、




エアメール便箋などなど、紙物も到着!


新たな作家さんのおかげで、

更に充実の海福雑貨!

是非遊びに来てくださいね!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: