2016年12月8日

ももせ商店さんの新作アクセサリー!

こんにちはー!

もう朝は布団から出たくないまみさんです!

真に暖かい布団のかけかたは、布団の上に毛布、だそうですが、

やはり肌に直接モフモフを感じたいもの…、

そこでまみさん考えました。

着るモフモフ毛布を着て、布団に入り、

その上から毛布を掛ければいいのではないか、

これです。

着る毛布はそんなに厚手ではないし、

これで暑くて無理!ということもなく、

かつ、着る毛布なので、毛布を蹴り捨てるということもありません。

寝冷え防止まで完璧です。

今夜早速、暖かさの程を検証したいと思います…!


さて、本日のご案内は【ももせ商店】 さんの、

新作陶器と木のアクセサリー!




 まずはコチラ!

毛糸のリボンブローチ、

毛糸玉をきゅっと結んでリボンの形にしたようなブローチです^ワ^




こちらは木のクマさんブローチ、

なで肩気味なのが最高にキュートです^ワ^




こちらはお花のピンブローチ、

ぷっくりとした花びらが何とも可愛い!


木や陶器のアクセサリーは、

冬の帽子やコートなどにもピッタリ!

ぜひこの冬のお気に入りに、加えてあげてくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: