2012年11月1日

今月の特集コーナー【Love.....?】さん!

こんにちは!まみさんですよ!

とうとう今年も残すとこ後わずか…、

なんだか10月が光の速さで終わったような…、

チビ福も大きくなるわけですね…。

乳母は今日、

ものすごい速さでずりばいするチビ福の夢

を観ました。

アスリート並みでしたよ。

近いうち、正夢になるんですかね…。

楽しみにしてます



さて今日は!今月の特集コーナー!

Love.....?】さんのご紹介!




突如現れたLove.....?ワールド!




フェルト製コースターや、




アイフォンケース など、

いつもとはまた違ったものも!




定番のチャリキーも、パッケージされて、登場です!




アクセサリー達も、




定番のものから新しいものまで!




かんざし、ブックマークなども!




一際存在感を放つオブジェも!




 アンティークスコップに、

さまざまな動植物が…!

ぜひ手にとって、じっくり見て頂きたい作品^^




きれいな模様のカメムシチャーム。





閉じ込められたライオンさん。



不思議な色の石と、

ラブラドライトが光るネックレス。




こちらは鉱石好きには、たまらないのではないでしょうか!


鉱石ペンダントトップ!




 鉱石を原石そのまま封じたペンダントトップ、

お好きなチェーンや紐を通してお楽しみください^^



海福の中島に広がるLove.....?ワールド、

皆様ぜひ探検に来てくださいねー!


それではまたー!

0 件のコメント: