2013年3月23日

おもしろペン色々!

こんばんわ!まみさんです!

特に言うことが思いつかない時の、

どうでもいい豆知識、

当店の店主が、女将によく言われる、

「急がば周れ」

これはいったいどこを周っているのか、

答えは「琵琶湖」

琵琶湖を渡るとき、船で行くと、

比叡山からの風で船が傾いて危険だから、

急ぐんだったら陸路で琵琶湖を周れ、

ということらしいです。

琵琶湖って、

波もあるし、

もうほぼ海のようですよねー。

津波予報も出るそうです。

一度はいってみたい所です^ワ^


さて今日は!面白いペンが続々入荷しました!




まずはこちら、




と、こちら、




なんと、ボールペンなんですねー(笑)




全体はこんな感じ、

一見本当の工具に見えます…!

周りから二度見されちゃいますよ!




こちらのラブラブな白鳥のカップル。




こちらもペンになっておりまーす^ワ^




これも、




これも、




これも!

ボールペンになっておりまーす^ワ^

猫さんボールペン、

中々にお洒落な猫さんですね…!


アニマルペンは、

白クマさんが密かなお気に入りです^ワ^


お次は素敵なノートのご紹介!




こちら!アンティーク風で素敵!




こちらも!




中の箔押しも、

それぞれ素敵ですよー!


そろそろ新年度、

面白素敵な文具で、新しい年度を迎えてみては?


それではこのへんで!良い週末を!^ワ^ノシ


0 件のコメント: