2013年3月25日

面白レトロ文具到着。

こんにちは!まみさんです!

最近どうぶつの森か、

シムシティがやってみたいまみさんです。

しかし、やりだしたら帰ってこれない気もしなくはなく、

お部屋作ったり、街を作ったりって、

結構はまっちゃうんですよねー、

まぁソフトの前に、

3DS持ってませんが

ゲームやりたいですねー。


さて今日は!

ちょっとレトロで面白い&素敵な文房具のご紹介!


 
 
まずはこちらのテープカッター、

中々レトロな金属製、

溶接の後がいい味ですねー!




こちらのテープカッターは再入荷!

小さなマスキングテープなら、

沢山かけれて便利ですよー^ワ^

もちろん大ぶりなテープも楽々です!




そしてこちら、

中々レトロな佇まいのこちらは…




なんと鉛筆削りなのです!




こちらのかっこいい映写機も、




鉛筆削り!




ベル型はちゃんと鳴りますよー!




最後はこちらのカッコいいノート!




こちらは開くと、

ノートパッドになっています!

ミシン目も入っているので、

書いてそのまま人に渡せて便利!


面白素敵な文具で、

デスクを自分好みに変えてみてくださいねー!


それではまたお休みあけに~^ワ^ノシ


0 件のコメント: