2013年3月24日

ハコ豆さんのキュートなぬいぐるみがやってきました!

こんにちは!まみさんです!

いきなり寒くなりましたね!

花冷えってやつですか!

関係ないけれど、

「レーズン&かりんとう」が、

最近ブーム再来です。

レーズンと一緒に煮込んだ蜜で、

仕上げたかりんとうなんですが、

甘酸っぱくて美味しいですよ!

お近くのスーパーで見かけた際は、

是非お試しあれ!^ワ^



さぁ今日は!

ぬいぐるみ作家【ハコ豆】さんが、

とってもキュートな子達を連れてきてくれました!




じゃーん!

とってもキュンキュンしますねー*^ワ^*

こちらのカゴ入り羊さん、

小さなカードもついているので、

お祝いの言葉を添えて、

プレゼントするのにも最適!




今回もカッコいいオオカミさんに、




仲の良さそうなクマさん、




青いおめめのカエルさんも!




瓶入り羊さんも、

春眠暁を覚えず、

すやすや眠りながらの到着、


ハコ豆さんのぬいぐるみたちは、

どの子もなんだか生き生きとして、

つい話しかけたくなっちゃう可愛さです^ワ^


プレゼントにも、

自分のパートナーにも、

とっても可愛い【ハコ豆】さんのぬいぐるみでしたー!

是非お気に入りの子を、

みつけてみてくださいねー!


それではまた明日ー^ワ^ノシ

0 件のコメント: