2013年3月8日

LOVE.....?さんの新作アクセサリーが到着!

こんにちは!まみさんです!

朝からエレベーターで、

「行き先ボタンを押さずにボーっとする。」

をやらかしました。

実は二度目。


三度目はぼーっとしてる所を、

やってきた人に開けられる。

をやりそうで怖いですね。

春ですねー。


さて今日は、

LOVE.....?】さんの新作アクセサリーが到着しました!




まずはネジと天然石のネックレス!




様々な形のネジが閉じ込められています…。

ネジの博物館のようです…!




お次はネジとウッドパーツのネックレス、




目玉ウッドパーツのネックレスも!

ちょっと怪しい雰囲気…!!




ウッドパーツの基盤と、時計のネックレス、

この重厚感がいいですね!

男性でも女性でもかっこいい!




ネジのブローチも到着!

プルトップまでなんだかおしゃれ!

プルトップってどこまでの世代が知っているのか、

ちょっと気になるところです。




きらっと光るガラスカボション付きのものも!

お洒落ですね…!




ピルケースも新しいデザインが登場!

なんと立体!




ウッドパーツや革、

硝子などでコラージュされたピルケース。




蜂さんがぶら下がっていたりも!




チャリキーも新作が登場ですよ!

こういうところもこだわるお洒落もいいものですよ!

ファスナーにつけても、可愛いです^ワ^


一つ上へ行くおしゃれを楽しめる、

LOVE.....?】ワールドでしたー!

これからだんだん軽装になる季節、

個性的なアクセサリーで、

お出かけを楽しんでくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: