2013年3月30日

煌めく孔雀洞雑貨舗さんの装身具たち

こんにちは、KANNAです!

昨日の暖かさからの今日の寒さ。

温度差に体が追いつきませんね〜



今日は到着したての

孔雀洞雑貨舗さんの新作たちをご紹介します!

どれも人気が高いので、気になる方はお早めに!です!




こちらは風景式万華鏡。

真鍮製の本体につるっと付いたレンズ。

覗いた風景が模様にかわります。

鞄に忍ばせて、綺麗な風景を覗いてみてください(^ー^)






ここからはアクセサリー。

とても大きいブローチは、

トカゲさんと鳥さん。









流星と共に、夜空の中にいるみたいですね!

ジャケットや鞄などによさそうです。






こちらは淡い水色や緑の混じった、

とても爽やかな色合いのブローチ。






胸元をパッと華やかにしてくれる、首飾りも登場してます!







時計部品と水晶を合わせた指輪や、

双眼鏡の指輪も。







それぞれの作品に付けられた名前も

物語を連想させてくれます☆

ひとつひとつ、タグを見てみてくださいね(^ー^)







ぜひ、実物の煌めきをご覧になってください☆


それでは、またー!





0 件のコメント: