2013年9月27日

とんぼ玉naoさんの小瓶ネックレス。

こんにちはー!まみさんです!

今日はとっても爽やかですねー、

風と緑に癒されます(*´人`*)

でもこれからは紅葉も始まりますね!

まみさんは今年も、

大山の紅葉を見に行けたらなぁと思っています。

とっても綺麗なので、皆さんも是非!


さて今日は、とんぼ玉作家の、

とんぼ玉nao】さんの新作のご案内です!




まずはこちらの小瓶シリーズから!




中にはガラス片と、サハラ砂漠や、

ゴビ砂漠と言った、

それぞれの砂漠の砂が入っているのです!




一口に「砂」と言っても、

場所によって色も粒の大きさ、

濃さも違うのが面白い^ワ^




妖精のピアスも入荷です!




こんぺいとうシリーズからは、

ブローチが新登場!




甘酸っぱそうで美味しそう!


つるっとぷりっとした作品も素敵だけど、

さざれの作品も素敵な【とんぼ玉nao】さん、

ガラスや異国の魅力を、

是非感じてくださいねー!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: